育児しながらのダイエットで体質の変化を実感

下半身にどうしてもお肉がつき産後のダイエットを色々と試したんですが、なかなか体重が減らないので悩んでいました。

自分でストレッチやウォーキングをしていましたが、育児との両立は続けるのが大変なのでベルタ酵素を飲むようにしました。

下半身にお肉がついたので産後のダイエットを決意し、ウォーキングやストレッチを日頃から行っていました。

しかし、育児との両立は何かと忙しくて続けることができず、もうダイエットは無理かな?と思うようになっていました。

授乳中なので疲れやすくなっていましたし、やはりウォーキングする時間がなかなか持てないので悩んでいました。

下半身にお肉がつき、産後のダイエットは何が良いかな?と考え、ベルタ酵素は授乳中も大丈夫とのことで取り入れることにしました。

下半身についたお肉、細くならないかな?と思いストレッチやウォーキングを取り入れていましたが産後は何かと忙しくダイエットする時間もゆっくり取れないので、体に良いと評判の良質な酵素を含んだベルタ酵素をまずは1ヶ月間お試しにて試してみました。

飲みやすくて味も美味しいですし、授乳中もベルタ酵素は飲めるので継続することにしました。

下半身太りで、さらに産後は体重も増加したのでダイエットで始めたウォーキングやストレッチは育児や家事などでなかなか時間がとれず、継続するのは厳しいな?と感じていたのでストレスも溜まっていました。

ベルタ酵素を買わなかったらきっとストレスがたまりイライラする毎日を過ごしていただろうな?と感じることが多いです。

下半身太りで産後は増えた体重を元に戻そうとダイエット試みましたが無理。

ベルタ酵素で良質の酵素を取り入れることで、まずお通じが毎日あるようになり次第と吹き出物も消えていったので体質が変化しているのを実感できました。